SSブログ

Nespresso デビュー [cooking]

友人のお宅でご馳走になってから大ファンのNespresso。
いいなぁ。と思いながらも置き場所とか、専用のカプセルを購入しないと
いけなかったりするのでちょっと躊躇していたのですが、
主人が私とは別のお宅でご馳走になって『ウチも買おう』と即決。笑。
それでも年末から年明けまで、ちょっぴり悩みました。

関西→東京のお引越しのときに荷物は増やさない。
と心に決めていたのに、徐々に増えています・・・。


01-15 nespresso2.JPG01-15 nespresso3.JPG


週末の幸せなカフェタイム。
贅沢な気分を味わえるひと時です。

01-15 nespresso.JPG


添えたのはショートケーキが食べたい。という主人のリクエストに応えて。
前日のスポンジの残りにイチゴとクリームを乗せただけですが
とりあえず、味はショートケーキ。
今日はコーヒーがメインですから!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday to Mo..おせちの黒豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。