SSブログ

White Chocolate Cheeze Cake [cooking]

バレンタイン当日は予定がありバレンタインディナー(?)
の用意はできなかったのですが、
翌日に弟夫妻と実家で食事をしたので
デザートを用意していきました。

最近チーズケーキがマイブームです。
こちらホワイトチョコのチーズケーキ。
生地の中にたっぷりのホワイトチョコとサワークリームが入っています。


02-15 white chocolate cheese cake.JPG


サワークリームが入っているのでチョコレートの
しつこい甘さがなく、赤ワインとおいしく頂きました。
かなり濃厚なチーズケーキです。

本当は焼き色がもうちょっとつかない状態で
仕上げたかったのですが・・・。

あと今回当日に作りました。
チーズケーキは前日に作って、
しっかり冷やした方がおいしいですね♪

次回への課題です。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【韓国】食事編 韓定料理|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。