SSブログ

【韓国】食事編 焼肉 [travel (others)]

韓国と言えば焼き肉!
サムギョプサル、タッカルビ,プルコギなど
食べたいものはたくさんあったのですが、
滞在日数が少ないので食べれるものは限られてしまいます。
胃袋が足りないよ〜。

また来ようね。と話しながら今回は骨付きカルビ。

02-10 焼肉2.JPG
02-10 焼肉3.JPG02-10 焼肉1.JPG


炭火での焼き肉はおいしいですよね。
牛タン、ロース、骨付きカルビ。
あと何食べたかな?
ナムルやキムチもおいしくお肉だけでなく
お野菜も頂けるのがいいですね。
私はお肉でお腹いっぱいになってしまいましたが、
主人は〆にコムタンスープ+ごはん。

母と私はこの後、よもぎ蒸しへ♪
腹八分目にしておきました。
ホテルに戻った後、飲み直ししてますけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。